TOPへ戻る

よくあるご質問
Q&A

Q 1

親バレ、友バレ、彼バレとか大丈夫ですか?

お店から、ご家族の方へ連絡等は絶対にいたしません。 掲載の写真も本人判別の特徴がでないように工夫いたします。もちろん顔出しなどの強要などありません。
宣伝媒体に取材.グラビア写真.動画等を載せる際も、本人の意思を確認し希望した場合のみになります。
また、入店時にご記入いただいた書類等は、必ず鍵付きの書庫で保管しておりまして、店長以外が書庫を開けることはありません。こうゆう業界だからこそ個人情報の保護はしっかりやっております。
ご安心ください。
Q 2

新しく入るといじめられることはあるの?

当店では「グループ結成」や「誹謗中傷」には厳正に対処させていただいております。
現在までそのような事例は起きておりませんが、女の子同士での「金銭の貸し借り」や「連絡先交換の強要」などは禁止しております。
当店は女の子同士のトラブルがないよう、自宅待機やカフェ待機などがメインです。
Q 3

お店を辞めてもしつこくしたりしない?

目標を達成したら風俗業界を引退して第2の人生を順風満帆に進みたいものですがこの業界、退店しても連絡してきたりしてトラブルになることがあります。
当店では退店の意思表示をされた方への連絡は一切いたしません。ホームページの写真も即座に外します。
逆に退店の意思表示をされませんと、当店は自由出勤制なのでいつまでも写真や書類が残ってしまいます。
辞めると決めたら必ずご連絡ください。
Q 4

罰金とかありますか?

急な体調の変化、女性ならではの身体の問題。そのような時は思い切ってお休みをするのが一番です。
無理して仕事をしても笑顔も無くなり辛い思いをしてしまいます。
この業界は身体が資本ですので、無理をお願いすることはありません。身体の調子が悪いときは、お電話かメールでご連絡ください。 もちろん急に休まれても罰金などはありません。
Q 5

上京したいけど住む場所とかどうすればいいの?

とにかく東京に行きたい!東京で仕事がしたい。
色々な問題があって、住むところが無くなった。
そのようなお困りの際にはご相談ください。
あなたに合ったプランをご提案いたします。
Q 6

研修とか言ってセクハラされるのでは?

当店では入店時に接客方法やホテルの入り方などを指導しますが、男性スタッフによるセクハラ講習は絶対にございません。
Q 7

今日これから面接してもらえますか?

もちろん喜んでお待ちしております。
とりあえず見学をしてから面接したいとか、友達と一緒に面接したいとかでも結構です。お気軽にご連絡ください。
Q 8

面接に持っていくものはありますか?

面接だけでしたら特に必要なものはございません。
当日そのまま体験入店したい等のご希望がある場合は、写真付きの身分証と住民票が必要となります。
当店は正規に警察から営業届出を取得しております。
お仕事をする場合は警察指導による風営法に定められた書類が必要になりますのでご了承ください。
Q 9

お客様はどんな人が多いの?

場所柄か、当店のお客様は皆様、紳士的で経済的にも余裕のある方が非常に多く、このことは、大変恵まれていると感じております。
ご職業は、一流企業にお勤めの方、医師、会社経営者等々第一線でご活躍されている方です。
年齢的には 30 代、40 代、50 代の方が主なお客様になります。
都内在住の方もそうですが、出張で東京に来られた方からも多くご支持いただいております。
時には、大変著名な方、なんていう場合もありますよ。
Q 10

お店(スタッフ)の雰囲気が知りたいから見学したい!

いつでも見学しにきてください。歓迎致します。
お一人での来店が厳しい方は、お友達と来店でもかまいません。
お気軽にお申込みください。