TOPへ戻る

よくあるご質問
Q&A

Q 1

親バレ、友バレ、彼バレとか大丈夫ですか?

当グループは1号店の青山レーベルフワリーを2015年から運営しておりますが、現在に至るまで身バレの事例はありません。

まずスタジオで撮影するHP掲載写真で身バレはないと見ております。※HP掲載写真は希望制
希望がない限り顔出しもしておりません。
女性本人からすれば自分の写真だけに不安もあるでしょうが、実際身内が見てもわからないものです。

個人情報については支配人だけが管理しますので流出することはクラウドのハッキングなどの犯罪行為による被害に合わない限りありません。

可能性としてあるなら、派遣先のお客様が身内、知人だった場合です。
このケースはまだ一度もありませんが、この場合は相手方も秘密にしてほしいのが本音です。しかしこのケースに出くわす可能性はかなり低いと思います。
Q 2

新しく入るといじめられることはありますか?

当グループは待機がないため、他の登録女性と会うことはありません。

また他店で見かけるSNSでの誹謗中傷も考えにくいです。
それは登録女性同士、誰が誰なのか知る由がないからです。
ネットパトロールは定期的に行ってますが、今まで誹謗中傷の事例は見つかっておりません。

各女性、支配人と派遣先のお客様としか接することはないため他の登録女性にいじめられることはありません。
Q 3

お店を辞めてもしつこくしたりしないですか?

はい、しません笑
登録が決まったときからすべての女性に無事卒業してほしいと願ってます。
ルール違反などで逃げるように辞めるケースでなければ快く送り出します。
Q 4

罰金とかありますか?

基本的にはないです。
ただお店と女性の契約形態は業務委託契約になります。
パートナー契約のような形で雇用ではありません。
なので個人の責任のある行動が大事です。
Q 5

上京したいけど住む場所とかどうすればいいですか?

当グループには寮がありません。
ただお部屋探しは相談に乗ります。
専属の不動産屋さんの社長がサポートしてくれます。
Q 6

出稼ぎだとどうですか?

登録制オファースタイルなので出稼ぎには向かい運営スタイルです。
Q 7

今日これから面接してもらえますか?

喜んで対応したいのですが、現状は事前に日程調整相談されたほうが面接予約は取りやすいです。
Q 8

面接に持っていくものはありますか?

当日は清潔清楚な身なりでお越しいただければ持ち物は要りません。
Q 9

お客様はどんな人が多いのでしょうか?

当店のお客様は皆様、紳士的で経済的にも余裕のある方が非常に多く、このことは、大変恵まれていると感じております。
ご職業は、一流企業にお勤めの方、医師、会社経営者等々第一線でご活躍されている方です。
年齢的には 30 代、40 代、50 代の方が主なお客様になります。
都内在住の方もそうですが、出張で東京に来られた方からも多くご支持いただいております。
時には、大変著名な方、なんていう場合もありますよ。
Q 10

お店やスタッフの雰囲気が知りたいです!

支配人(オーナー)はこちらの業界以外の会社をいくつか経営してきた経歴を持ちます。
雰囲気はIT系や美容系の社長さんのようだ言われてます。
もちろん怖い人でもありません笑

面接もお店本位というより、カウンセリングスタイルと評判です。
ご応募・お問い合わせ